2010.10.24 ライブ告知!
アニソン系ライブ

「Mosaic Shooting! vol.1」
12/26 
渋谷CLUB CRAWL
17:30open 17:45start
前売\1,500 当日\2,000


クリスマス寂しい人は是非…
2010.10.24 過去のセトリ
1stライブ
★2009、12、25★
タイトル→モザイクスプラッシュVol?
場所→池袋RUIDO K3

・返して!ニーソックス
・ふわふわ時間
・カルマ
・Trickstar
・さくらんぼキッス~爆発だもーん~
・スピード☆スター

2ndライブ
★2010、5、4★
タイトル→モザイクスプラッシュVol?
場所→池袋RUIDO K3

・ラブ☆ガン
・明日のプリズム
・アンネームドワールド
、返して!ニーソックス
・帰り道
・スピード☆スター

3rdライブ
★2010、5、29★
タイトル→放課後アニソン放送部(AABC)花小金井TSP.vol.01
場所→花小金井TSP

・ゆずれない願い
・ラブ☆ガン
・アンネームドワールド
・返して!ニーソックス
・冒険でしょでしょ?
・帰り道

4回目ライブ
★2010、7、3★
タイトル→アニメエクスタシーサミット^とある爆音(バクネ)の絶頂快感(エクスタシー)^
場所→池袋マンホール

・ハナマル☆センセイション
・ラブ☆ガン
・もってけ!セーラー服
・返して!ニーソックス
・帰り道
・スピード☆スター

5回目ライブ
★2010、9、11★
タイトル→N.V.C.C presents <アニめぐろ 2010 Vol.13>
場所→目黒鹿鳴館

・みっつ数えて大集合!
・SUPER DRIVER
・DOUBLE Action ストライクフォーム
・帰り道
・RIOT GIRL
・もってけ!セーラー服
・返して!ニーソックス
・スピード☆スター
2010.09.09 無題
初書き込みしてみた。

闇NABE声ヲタ担当よしりんでやんす
平沢唯先輩にあこがれてギー太始めました
かれこれ13年くらい弾いてます

何書いたらいいんすか?ここは罰ゲームですか?そうですか
とりあえずこれからはヲタ的な写真をうpしていければと。
年一ペースで。

20100808154027.jpg

河口湖駅にあったみのりんパネル

前日日付またぐまで仕事だったのに行っちゃいましたライブ
実にけしからんほどヨカタです
楽器隊がすばらしすぎて半分はそっち目的です

とかほざいてると知人に撲殺されかねないので

みのりんかわいいよみのりん!!!

とでもほざいておきましょう


そういや2日前、とある上司との唯一の会話

「やきそばのソース持ってる?」

「もってません」


今日も日本は平和でs
2010.09.08 初日記だね
どーも、ご指名ありがとうございまーす
当店No.1のレイナです←嘘w

つか、このブログは指名制なんですかね?w
初耳なんですが。。。
それと、俺は元祖病弱キャラだったんだねww
それも初耳ww

そして、俺はどの動物も嫌だ←

まぁまぁ、リアルに風邪ひいてて元気ないんで
あと3日に迫ったライブ告知でも…


●タイトル:N.V.C.C presents <アニめぐろ 2010 Vol.13>

●会場:目黒鹿鳴館(03-3494-1801)

●日時:9/11(土) OPEN/START:17:00/17:30

●料金:前売¥2,000/当日¥2,500(ドリンク別)

●出演:

・Micryma☆Christi

・佐々木悠花 With エレガールず

・No LOLITA, NO LIFE

・闇NABE←うちのバンド

・ねくしぃ


● 主催:(株)N.V.C.C.


出演時間的には、20時頃予定でーす
暇な方、興味ある方、暴れたい方…どんな方でも大歓迎なんで
是非暴れに来てくださーい!!!



風邪が完全に治るか心配だが、治ることを祈るッ!!!


さて、次は誰がいいのかな?
指名してもどうせ誰も書きそうにないんで
適当に暇だったりしたら誰か書けー…つって☆

ではでは、レイナでしたー
2010.09.08 私か!!
何だ何を書こう。
そもそも私はオタじゃないからそこまでホイホイするような内容は書けぬぞ。

まあとりあえず、最近の出来事を。

6日にやっとアイルー村を買いましたv
かわゆすvv
名前は、にゃーにゃ。
…いや、ほんとはキャラ名にしたかったんだ。
リョーマとかキルアとかルークとかハセヲとか。
でも周りにパンピーがいたから仕方なく…(。>д<。)
まだ全然進んで無いですv
オラに休みをくれ。

7日はバイト終わりに3時間カラオケ行ってきた。

課題曲を練習!!

と思っただけだったw

勿論、奈々ソング!!

と思いきや何か眠た過ぎて…
喉も開かないし。

アリプロと陰陽座とおっきーのキャラソン祭りだよ♪
いや、恋せよ女の子とかもっと派手にねとかJOINTとかキラ☆キラとかも歌ったけ
どね。

楽しくて楽しくて

次の日のバイト遅刻したさw
いや、仕方ない。
起きれないとかそうゆう問題じゃなく、
寝ぼけててアラームの時間を間違えただけですよ。

で、今日はゲームとかカウントしたのですが

ポケモンまだ予約可能…だと?

欲すぃ。
金は無いが、ゲームは我慢出来ない。
でも、ここまで来るのめいどいし…

まあ、何はともあれ


ラブプラスの中古品。


買う人の心境を知りたい。



次は元祖病弱キャラのレイナ。
どぞw

